ADA



DOOAからシステムパルダ 60などに対応するサーキュレーションファン 40が発売になりました。
サーキュレーションファン 40は、システムパルダ 60などに設置し、空気を流動させる小型ファンです。熱帯雨林の樹上に自生する着生ランの仲間などの栽培には、十分な風通しが必要です。熱帯植物を育成するパルダリウムの中は湿度を高く保つ必要がありますが、フタを閉めて加湿器を設置しただけでは中の空気が停滞するため、着生ランの仲間などがうまく生育できない問題がありました。サーキュレーションファン 40は、システムパルダ 60などに設置する方向によって吸気と排気のどちらにも使用でき、栽培する熱帯植物に適した湿度と風通しを実現できます。多湿な環境での使用を想定した防滴仕様で、風量は3段階に調節可能。パワーコード S-70を使用してミストフローと同時に作動させることで、熱帯雲霧林のような霧が流れる環境を再現できます。

※システムパルダ 30/60、ネオグラス パルダ 30/60に設置して使用します。単体では使用できません。
※本製品にUSB電源アダプターは付属していません。パワーコード S-70のUSBポートに接続するか、別売のUSB電源アダプター(5V1A)をお求めください。

■DOOA サーキュレーションファン 40 - 製品情報
https://dooa.jp/jp/products/2020/05/circulation-fan-40/




設置例