ADA



2009年の発売以来、大変好評をいただきましたDo! aqua CO2ボトルが、本年7月頃に販売終了の見通しとなりました。長年Do! aqua CO2スターターキットをご愛用いただきましたお客様対象に、CO2アドバンスシステムフォレストにCO2フォレストボトルを添付して販売するキャンペーンを実施いたします。
ご使用のDo! aqua レギュレーター本体の写真を撮って(ロット番号の記載してある面)、専用入力フォームにしたがってご記入の上、写真を添えて送信ください。所有番号が確認出来次第、ご入力いただいた販売特約店にてCO2アドバンスシステム-フォレストにCO2フォレストボトル2本を購入特典として、お求めいただけます。

●購入方法

レギュレーター底面にロット番号が刻印されています。番号が見えるように写真を撮って、必要事項の記入と写真を添えて申し込みください。
※返信メールが届きます。メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※レギュレーター本体が不要であれば、お店にお持ちください。
※本キャンペーン対象のDo!aqua レギュレーターは、写真のように黒いパッキンを内臓しています。CO2システム74-YA/Ver.2は白いパッキンを内臓していますので、キャンペーン対象外です。ご注意ください。


ご入力いただいた販売特約店に、特典付きCO2アドバンスシステム-フォレストを1週間以内にお送りさせていただきます。
お求めの際に、自動返信のメール画面(スマートフォン画面またはプリントしたもの)をご提示いただき、対象商品をお買い求めください。
なお、入荷状況などはお申し込みの販売特約店までお問い合わせください。

CO2アドバンスシステム-フォレスト ステップアップキャンペーンのお申し込みは締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。