ADA



新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から個人配送を承っておりました「NEW DESIGN OF ADA/NEW STYLE OF DOOA」につきまして、予定通り5月末日をもって個人配送の受け付けを終了させていただきます。

本配送サービスは、お一人様1部、1住所に1部の配送とさせていただいております。複数回申し込みされている方には配送しておりません。

なお、配送はヤマト運輸のメール便にて行なっており、お申し込みから発送まで約1週間ほど掛かります。お申し込みから2週間以上経っても到着しない場合、以下の原因により当社まで返還されている可能性があります。

●申し込みフォームの住所に番地、建物名、部屋番号が正しく記載されていないため、宛先不明で当社に返還。
●申し込みフォームにフルネームで登録されていないため、入居者不明で当社に返還。
●お届け先のポストに『投函しないでください』のシールが貼ってあるために当社に返還。
●返還品に対して、登録メールアドレスに確認メールを返信したが、何らかの理由により受信エラーになり連絡ができない。
※日本国内を対象としているため、日本国外の住所で申し込まれている場合は出荷しておりません。

メール便サービスですので、再配達は行っておりません。当社に返還された場合、住所確認のメールをお送りしておりますが、ご返信がない場合や受信エラーなどの理由で連絡が取れない場合には配送できませんことご理解ください。なお、全国のADA販売特約店では引き続き配付を行なっておりますので店頭でお求めください。