ADA

弊社製品の照明器具、水槽、CO2添加器具など、保証期間を有する製品については、製品購入の際、販売特約店にて保証書に販売店名と販売年月日の記載されたものを受け取り、ユーザー名の記入を行ったものを説明書と共に保管していただくようお願いしております。万が一、購入の際に記入漏れなどがございましたら、購入いただいた特約店様にお申し出いただきますようお願いいたします。

製品の保証期間は販売日からの年数となっており、販売店、販売日の記載がない保証書については、製品保証規定の対象外となります。また保証書を紛失され、販売特約店での購入レシートなどもなく、購入時期や購入が証明できない場合についても保証対象外となります。
オークションサイト、フリマサイトを利用して購入された場合や、店舗で中古品を購入された場合など、製品の購入時期や前使用者の使用状況が不明の場合には、通常より修理にお時間をいただいたり、修理をお断りする場合がございます。

保証書は、弊社が保証規定に基づいて、製品に対する保証を行うための重要書類になり、紛失されても再発行いたしませんので、製品購入の際、販売特約店様から記入いただき、大切に保管されますようお願いいたします。

____________________________________________

■保証書を添付しているADA製品

照明器具
・ソーラーRGB 
・アクアスカイGシリーズなど
・ライトスクリーンシリーズ

ろ過システム
・スーパージェットフィルターシリーズ
・ブッパ Ⅰ・Ⅱ

CO2添加器具
・CO2レギュレーター全般 
・NAコントロールタイマーⅡ
・ELバルブなど

水槽
・キューブガーデンシリーズ 
・ネオグラスシリーズ
・DOOA システムテラ 30
・DOOA システムアクア30など

____________________________________________