ADA

平素は弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
今年4月にご案内させていただきました、NAウォーター付属品、および単体販売のカーボンフィルターHD30の不具合の件(詳しくはこちら)につきまして、本日より下記受付フォームにて、製品の代品交換を受付いたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。安心してご使用いただける製品をお届けできるよう、さらなる品質管理の徹底に努めてまいる所存です。
今後とも、弊社製品をご愛用いただけますようお願い申し上げます。

【カーボンフィルター HD30 交換対応 受付フォーム】
https://www.adana.co.jp/jp/contents/recall/carbonfilter/form/index.php
受付フォームから交換を希望されたお客様には、3日営業日以内に弊社から代品の交換方法についてご案内いたします。

【交換方法】
販売特約店および、弊社ADA LAB GINZA、UMEDAを通じて交換させていただきます。なお、販売特約店から遠方に在住のお客様に対しては、弊社ADA サービスセンターを通じての引き上げと交換対応をとらせていただきます。

【無償交換対象製品】

※カーボンフィルターHD30については、2022年11月下旬出荷より仕様変更となったもの、NAウォーターに付属のものについては、2023年2月上旬に仕様変更の上で出荷となったものが対象となります。(詳細については、新旧仕様の写真をご確認ください。)