LANGUAGE

SUPPORT

LANGUAGE

お問い合わせ窓口

電話

ADAサービスセンター

0256-72-1994

受付時間
平日 10:30~17:30まで

・製品の使用方法などに関するご質問
・ネイチャーアクアリウムなどに関するご質問
・製品購入のご相談(最寄りの販売特約店のご紹介)
・製品の修理、点検のご相談(販売特約店が窓口になります)
※製品の通信販売は行っておりません。
※弊社からのカタログなどの個人向け発送は行っておりません。

メール

メールでお問い合わせ

support@adana.co.jp

※メールでのお問い合わせの場合は、氏名、住所、連絡先の入力をお願いいたします。製品に関するお問い合わせの場合は、製品名、使用期間、購入店、購入日を必ずご入力ください。
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
※携帯のメールでお問い合わせの場合は、パソコンからのメールを受信できるように設定してください。

このページのTOPにもどる