ADA

現在、ADA製品は世界30カ国以上に輸出されていますが、海外での普及に伴い、アクアソイルやレイアウトツールなど弊社製品のコピー商品も増加し続けています。
弊社製品のコピー商品が日本国内に持ち込まれて販売されていた場合につきましては、不正競争防止法に基づき厳しく対応しております。しかしながら、海外におきましてはゲリラ的に製造、販売されているため、コピー商品の販売元が不明の場合も多くあります。

この度、中国で流通しているブッパIの偽物が見つかりました。このコピー商品は本物と同様のステンレス製で形状もほぼコピーされています。また、パッケージも模倣されており、発売元まで「株式会社アクアデザインアマノ」となっています。もちろん、これは弊社に無断で製造されたコピー商品であり、弊社とは一切関係ありません。
今後、ブッパIのコピー商品が中国以外の国で流通する可能性がございますのでご注意ください。ブッパIは弊社が意匠権を有する製品ですので、コピー商品を日本国内に輸入することはできません。

株式会社アクアデザインアマノ




中国で見つかったブッパIのコピー商品。ステンレス製で形状もほぼそのままコピーしている悪質なものです。



コピー商品のパッケージ。デザインが模倣されており、発売元が無断で弊社(ADA)にされています。