ADA

弊社ろ過槽一体型システム水槽「DOOA システムアクア 30」の一部におきまして、「出水パイプA(アクア用)」が設置箇所の穴に入らない個体があることが判明いたしました。
この事象につきましては、「出水パイプA(アクア用)」のパイプ外径と、設置箇所の穴の直径が適合していない不具合となります。
この不具合の発生した製品ロットは、11月初頭よりADA FAIRにて販売の「DOOA システムアクア30」となります。すでに一部の製品については販売済みとなっておりますので、万が一製品に不具合がありました場合は、弊社より適合する「出水パイプA(アクア用)」を送付させていただきます。お手数ですが弊社サービスセンターへご連絡いただくか、Webページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

ADAサービスセンター
電話 0256-72-1994(平日10:30~17:30)
メール support@adana.co.jp
お問い合わせフォーム
https://www.adana.co.jp/jp/contents/support/contact/

弊社は今後も製品の品質向上に努め、お客様より信頼いただける製品の提供に努めてまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アクアデザインアマノ