LANGUAGE

NEWS RELEASE

LANGUAGE

弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
以下に照明器具ブランチについて安全にご使用いただくための注意点をまとめました。該当する製品をご使用のお客様は内容をお読みいただき、注意点を守ってご使用いただけますようお願い申し上げます。

安全上の注意



警告
●ガラス球内部圧力が高いため、ぶつけたり無理な力を加えたり、キズをつけたりしないでください。破損によるケガのおそれがあります。
●紙や布などの燃えやすいものに近づけないでください。火災のおそれがあります。
●適合した器具で指定ワット数のランプを必ず使用してください。火災・発火・発煙・器具の過熱やランプ破損によるケガのおそれがあります。
●取り付け、取り外しや器具清掃のときは、必ず電源をお切りください。感電のおそれがあります。



注意
●ランプ交換の際は必ず電源を切ってから行ってください。ランプに振動が加わりコイルピッチ短絡による短寿命の原因となることがあります。
●点灯中に器具を移動させたり、衝撃・振動を与えたりしないでください。点灯中にランプを動かしますと短寿命の原因となることがあります。
●振動、衝撃を与えないでください。短寿命や破損によるケガの原因となることがあります。
●水滴のかかる状態、高温度下では使用しないでください。破損によるケガの原因となることがあります。
●点灯中や消灯後しばらくは、ランプが熱いので絶対に触れないでください。ヤケドの原因となることがあります。

ADAサービスセンター
電話/0256-72-1994(平日10:30~17:30)
メール/support@adana.co.jp