ADA



初めての水景作りに。

今春ご案内いたしました「アクアソイル-アマゾニアⅡ」ですが、原料の調達から見直しを行い製品の安定供給の見通しがついたため、下記日程より発売開始させていただきます。一旦発売中止としたことにより、ご購入を検討されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
アクアソイル-アマゾニアⅡは天然黒土100%を原料に使用し、従来のアマゾニアの色に近い黒色の底床素材です(原料は異なります)。アマゾニアよりも溶け出す窒素分が少ないため水槽セット初期に水の白濁が生じにくく、扱いやすい底床素材となっています。特に水草レイアウト初心者にオススメです。

【アクアソイル-アマゾニアⅡの特長】
●天然の黒土を100%使用した黒色の底床素材(原料はアマゾニアと異なります)。
●水槽セット初期に溶け出す窒素分が少なく、水の白濁が生じにくい。
●アマゾニアよりも水草の生長をゆっくり楽しみたい方や初心者にオススメです。

6月21日(木)より出荷開始いたします。お近くのADA販売特約店にてお求めください。

※アクアソイル-アマゾニアⅡはノーマルタイプのみの販売です。
※新しいパワーサンド・ベーシックまたはパワーサンド・アドバンスと組み合わせることで、水草がより健康に生長します。


■アクアソイル・シリーズ - 製品情報
http://www.adana.co.jp/jp/contents/products/na_substrate/detail02.html