LANGUAGE

NEWS RELEASE

LANGUAGE

コンテスト応募作品の著作権につきまして

世界水草レイアウトコンテスト2015にご応募いただき、誠にありがとうございます。
すでに今年の世界ランキングと入賞作品はアクア・ジャーナルや共催のアクアリウム専門誌、インターネット上で発表しておりますが、今後、これらの作品の画像は世界各国のアクアリウム専門誌や一般誌、新聞、ネット上の記事などに掲載される場合があります。
世界水草レイアウトコンテストの応募規定にありますとおり、応募作品の著作権はすべて株式会社アクアデザインアマノに帰属しており、これらの作品の画像を弊社に無断で印刷物やインターネット上などで使用することは禁じられています。また、当コンテストの応募作品と同じ作品(別カットを含む)で別のコンテストに応募することはできません(ADA公認コンテストを除く)。
万一、応募作品の無断使用が判明した場合、入賞者につきましては入賞取り消しとともに、悪質な著作権侵害の場合には法的措置を含めた確固たる対応を取らせていただきます。

11月上旬には「世界水草レイアウトコンテスト2015作品集」が発行の予定です。また、来年以降も世界水草レイアウトコンテストは継続してまいります。
皆様、今後ともルールを守って、気持ち良くコンテストにご応募いただけますようお願い申し上げます。

▼IAPLC2015 上位入賞作品
http://www.adana.co.jp/jp/contents/iaplc/2015/index.html


株式会社アクアデザインアマノ
世界水草レイアウトコンテスト実行委員会